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ご利用ガイド
注文、配送、返品についてご案内しています。初めてご利用される方は必ずお読み下さい。
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FAXでのご注文 | 079-335-3952 ![]() ![]() |
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※ショッピングカート以外のご注文方法ではポイントは付きません。
ご注文の流れ
STEP1 商品詳細ページで欲しい商品をカートへ入れます。
商品詳細ページで商品オプション・数量を選択して、赤色の「商品をカートへ入れる」ボタンをクリックします。
裾上げや刺繍などの加工または別寸サイズをご希望のお客様は、茶色の「加工して注文する」ボタンをクリックしてください。
STEP2 カート画面からご注文手続きへと進みます。加工・別寸サイズをご選択の場合は加工内容の入力フォームへ進みます。
- 赤色の「商品をカートへ入れる」ボタンをクリックした場合
商品購入内訳が表示されたカート画面へ移動します。
お買い物を続ける場合は「トップページへ戻る」、この内容で注文を進めたい場合は「ご注文手続きへ進む」をクリックします。
- 茶色の「加工して注文する」ボタンをクリックした場合
別寸サイズを選んだ場合は「別寸サイズ入力フォーム」、それ以外では「ネーム刺繍・その他加工の入力フォーム」に移動します。
案内に従って必要な箇所を入力し、入力内容の確認画面へと進んでください。
なお別寸サイズの場合、サイズ入力の後に続けて加工入力フォームへと移動します。
STEP3 注文者情報やお届け先・備考欄を入力します。
「送付先の入力」画面で注文者様情報・お届け先・お届け日時・注文備考を入力します。
ユニコレ会員であればポイントを利用するかをここで選択できます。
注文時に指定がある場合は備考欄にその旨をご入力ください。
- ロゴのリピート注文
ロゴ管理番号を入力いただきますと前回と同じ内容で加工いたします。 - まつり仕上げ希望
裾上げで「まつり仕上げ」をご希望の場合、備考欄に『まつり仕上げ希望』と明記してください。
「裾上げ・袖丈加工について」 - 追加注文
追加したいご注文の『受注番号』および『追加希望』と明記してください。
※商品手配の状況により対応できない場合がございます。 - 営業所受け取り
ヤマト運輸の営業所名と営業所住所をご記入ください。
※お支払い方法は代金引換払いとなります。
STEP4 お支払い方法を選び、注文確定ボタンをクリックすると注文完了です。
「決済・配送方法選択」画面でお支払い方法を選び、「次へ」ボタンをクリックします。
「注文内容の確認」画面が表示されますので内容を確認してください。
「注文内容を確定する」ボタンをクリックすると注文が完了します。
STEP5 注文確認メールがお手元に届いたことを確認します。
「注文者情報の入力」欄で入力したメールアドレスに注文確認メールが届いていれば、ご注文は正常に完了しています。
「注文確認メールが届かない場合」
会員登録の利点について

- 一度ご登録いただくと、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省け、商品のご注文がもっと簡単になります。
- お得なポイントシステムが利用でき、貯まった取得ポイントを確認できます。
- 今まで自分が注文した商品を「マイページ」から確認できる注文履歴や、お届け先も確認できます。
- 加工注文も簡単に再注文できます。ネーム刺繍や丈加工など、再入力の手間がかかりません。
- メールアドレスや住所の変更等、会員情報をご自分で変更できます。
- 様々なイベントやサービスの特典を受けることができます。
- お気に入りアイテムを他の端末からも同じ一覧をご利用いただけます。
- 会員なら『返品』も『試着』も返品送料が無料です。
※ログイン後の「マイページ」から各種機能が利用できます。
お気軽にお問い合わせください | 【ユニコレコールセンター】 |
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【メールでのお問い合わせ】 24時間受付。ご返答は営業時間内に随時対応 ![]() |
お得なポイントシステムについて
- 会員登録されますと、お得なポイントが利用できます。
- 新規会員登録時に100ポイントゲット。
※初回ご注文時からご利用いただけます。 - 1Pが1円に換算されます。
- 商品を購入すると、商品ごとに設定されたポイントがもらえます。
※ご注文商品の出荷から21日後にお客様のポイントに付与されます。 - 初回購入時から溜まっているポイントを使ってお買い物ができます。
・注文者情報入力画面で、今回使用するポイント数を選べます。
・ポイント使用時もポイントは発行されます。
※ポイントの発行は、会員+インターネット+カートからのご注文に限ります。

ID・パスワードを忘れた場合
- お名前とE-mailアドレスがわかる場合はこちら「会員パスワードを紛失された方へ」
- お名前やE-mailアドレスがわからない場合は「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
注文内容の確認やリピート注文をしたい場合
- 「注文履歴」から簡単に手続きしていただくことができます。
- ユニコレ会員の方は、刺繍や裾上げなどの加工内容を含んだリピート注文も可能です。
- リピート注文の手順についてはこちらをご覧ください。
キャンペーン及びクーポンについて
ご利用条件
ユニコレでのみご利用いただけるサービス特典です。
メールやハガキ等でご案内するクーポンコードをご注文の際にご入力いただく事でご利用いただけます。
※クーポン番号ごとに、ご注文金額やご注文商品等に限定したご利用条件を設ける場合がございますのでそれぞれにご案内の条件をご確認ください。
ご利用方法
インターネット | STEP1 商品をカートに入れます。 STEP2 「送付先の入力」画面の「クーポンコードの入力」欄でお手持ちのクーポンコードをご入力ください。 ※番号はお間違えのないようご注意ください。誤った番号を入力された場合、サービス特典をご利用いただけない場合がございます。 ![]() STEP3 次の画面「決済・配送方法選択」画面へ進み、クーポン値引きが反映されていれば完了です。 ![]() |
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電話 | ご利用いただけません。 |
FAX | ご利用いただけません。 |
ご利用回数
ご利用いただける回数はクーポンコードによって異なります。
有効期限
メールやハガキ等に記載の有効期限までとなります。
特典をご利用いただけないご注文のケース
- ご利用条件を満たさない場合
- 有効期限を過ぎている場合
- お支払い方法が「代金引換払い」の場合
- 誤った番号を入力および複数の番号を入力された場合
その他
- ユニコレ会員システムで貯めていただいたポイントと併用してご利用いただく事は可能です。
- キャンペーン及びクーポン番号は、複数併用してご利用いただくことはできません。一回のご注文に1つのみのご利用となります。
- クーポンを紛失された場合は、払い戻しや再発行はいたしません。
- クーポンは、すでに確定された注文のお支払いにはご利用いただけません。クーポンコードは、注文時にご入力ください。
- 値引きに関する特典については、現金に換金したり払い戻したりすることはできません。
- 有効期限を過ぎたクーポンコードはご利用いただくことができません。ご注文手続き完了の時点で有効期限が切れている場合は、サービス特典が反映されない形での納品・ご請求となりますので、ご注意ください。
- ご注文完了後や過去にさかのぼってのご注文に、クーポンの特典サービスを適用することはできません。
- 予約注文にもクーポンコードは使用できますが、発売日が異なる商品に対してはクーポンコードを使用することができません。
- ご注文後の取り消しや返品により、ご注文金額がクーポン利用条件の設定額を下回った場合、あるいはクーポン利用条件となる商品を取り消し返品された場合など、ご利用条件を満たさなくなった場合にはクーポンは失効となります。
※クーポン値引き後失効となりましたら、値引き分をご請求させていただきます。
予約商品について
ユニコレでは、先行受注商品を「予約商品」としてご注文をお受けしております。予約商品は、商品ページに「この商品は予約商品です」とご案内しております。
予約商品は、生産中の商品のため発送までお時間がかかります。
商品ページ記載の「入荷予定日」を必ずご確認いただき、ご注文ください。
予約商品に関する注意事項
- 生産の都合上、入荷予定日はご案内時期と前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 通常商品と予約商品を同時にご注文いただいた場合、納期が異なりますのでご注文伝票は分けて作成させていただきます。その際、決済手数料及び送料は各伝票ごとに発生いたしますのでご注意ください。
- ご注文完了後に加工内容(刺繍、裾上げ、袖丈、別寸サイズ等)のご変更は、弊社システムの都合によりお受けすることができませんのでご注意ください。
※やむを得ずご変更をご希望の場合は必ずコチラをご確認ください。 - 予約商品にネーム刺繍及び裾上げ等のご依頼をいただいております場合は別途加工日数をいただきます。詳しくは、「お届け・納期について」をご参照ください。
予約商品のご注文からお届けまでの流れ
予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりです。
- ご注文後、弊社より「注文確認メール」を配信いたします。
※通常商品と予約商品を同時にご注文いただいた場合、ご注文伝票ごとのメール配信となります。 - 入荷予定日を目安にメーカーにて商品が出来上がり次第、弊社に商品が入荷いたします。商品入荷後、即日発送させていただきます。
※複数ご注文の場合は、商品が揃い次第発送させていただきます。
※ネーム刺繍・裾上げ等をご依頼の場合は、加工後に発送させていただきます。詳しくは、「お届け・納期について」をご参照ください。 - 発送完了後は「商品発送のお知らせ」メールを配信いたします。
お気に入り一覧について
お気に入り一覧とは
「お気に入り一覧」とは、気に入った商品をリストアップできるサービスです。購入をあとでゆっくり考えたいときや、他の商品と比べてじっくり検討したいときなどに、便利にお使いいただけます。また、ログインした状態でお気に入り商品を追加すれば、スマートフォンやその他のPC端末からも同じ一覧をご利用いただけます。
基本的な使い方
- お気に入り一覧に登録する
一覧に登録するには、商品一覧は「ハートマーク」、商品詳細ページは「お気に入りに追加」ボタンを押してください。「ハートマーク」に色がつき、お気に入りに追加されます。
※一覧に登録しても、商品の在庫確保はしておりません。 - お気に入り商品を見る
一覧に登録した商品を確認するには、ヘッダーの「お気に入り」ボタンを押してください。「お気に入り一覧」ページから、登録した商品をご確認いただけます。 - お気に入り商品を注文する
一覧に登録した商品を注文するには、商品画像を押して商品詳細ページからご注文ください。 - お気に入り商品を一覧から削除する
お気に入り一覧の「ハートマーク」ボタンを押してください。「ハートマーク」に色が消え、お気に入り一覧から削除されます。
お支払方法について
クレジットカード払い(GMOペイメント)
- VISA、MASTERカードをご利用いただけます。
- クレジットカード決済にはGMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供するサービスを利用しております。
情報漏洩を防ぐため、カード情報はSSLシステムにより暗号化して送信される仕組みになっています。 - 注文のお手続きの段階では与信枠の確保のみになり、ご請求(決済)は商品出荷時に発生します。
引き落とし日はお客様とカード会社とのご契約内容によって異なりますので、引き落とし日に関してはご利用のカード会社にお問い合わせください。 - ユニコレ会員様限定
ログインした状態でのクレジットカード払いご利用時、「このクレジットカード情報を登録する」にチェックを入れてご注文すると、カード情報が保存され次回の入力が不要となります。
保存したカード情報は、お支払方法選択画面で「登録済みのカード情報を削除する」にチェックを入れると削除されます。
※分割払いはできません。一括払いのみご利用いただけます。
Amazon Pay(アマゾンペイ)

※Amazonポイントのご利用はできません。
※購入中にエラーが生じた場合も、Amazonからメールが送信される場合がございます。内容をよくご確認ください。
※ご購入は、当店からの注文確認メールの到着により完了となります。
※ショップページの「ログイン」ボタンからAmazonログインしている場合でも、買い物かご画面または決済第一画面にて改めてAmazon PayへのログインをおこないませんとAmazon Payを決済方法として選択できません。
※お届けまでに30日以上かかるご注文ではご利用いただけません。受注生産サイズや別寸サイズなどの加工商品やメーカー在庫切れにより入荷に日数がかかる商品をご注文いただきます場合は、Amazon Pay以外の決済方法をご選択いただくようお願いいたします。
※ご注文完了後に、配送先の変更はお受け出来ません。
システムエラー等で当店での代金請求が正常に完了しない場合
注文時点でオーソリ処理(利用残高の仮押さえ)を行いまして、商品を配送会社へ引き渡したタイミングに課金処理を行います。
このため、課金処理時に諸事情により、ご請求が正常に完了しない場合がございます。
その際は、コンビニ・ゆうちょ【後払い】または法人銀行振込【後払い】にお支払い方法を変更の上、ご請求書を送付させていただきますこと、ご了承ください。
コンビニ・ゆうちょ【後払い】
※コンビニ・ゆうちょ【後払い】の場合、アプリ決済も利用可能です。払込票のバーコードをスマートフォンアプリのカメラで読み込むだけ!振込取扱票で商品到着後2週間以内にお支払ください。
※コンビニ・ゆうちょ【後払い】は手数料が無料です。
・コンビニ(現金支払):手数料無料(上限30万円。上限を超える場合は法人銀行振込【後払い】をお選びください。)
・ゆうちょ銀行・郵便局(ゆうちょ銀行の通帳・カード支払い):手数料無料(ATM上限10万円、窓口上限なし)
ただし、ゆうちょ銀行・郵便局(現金支払)は手数料110円がかかります。(ATM上限10万円、窓口上限なし)
・アプリ決済:手数料無料(上限30万円(LINE Payは5万円未満まで))
※ご利用可能なアプリ決済サービス:PayPay請求書払い・d払い(請求書支払い)・au Pay(請求書支払い)・LINE Pay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス・PayB決済サービス・こいPay(銀行Pay)・はまPay(銀行Pay)・OKIPay(銀行Pay)・YOKA!Pay(銀行Pay)・ゆうちょPay(銀行Pay)
・決済可能金額が制限されている場合があります。
・上記内容は予告なく変更となる場合があります。
・アプリ決済サービスでお支払い後、コンビニ店頭等でお支払いされないようご注意ください。
ご利用いただけるコンビニエンスストア | |
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・ファミリーマート ・ローソン ・コミュニティストア ・デイリーヤマザキストア ・ヤマザキスペシャルパートナーショップ ・セイコーマート ・生活彩家 ・ポプラ ・くらしハウス ・スリーエイト ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ハマナスクラブ ・その他MMK設置店 (ウエルシアは収納窓口サービス取扱店表示があるお店) |
ご利用いただけるアプリ決済サービス | |
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・PayPay請求書払い ・d払い(請求書支払い) ・au Pay(請求書支払い) ・LINE Pay請求書支払い ・楽天銀行コンビニ支払サービス ・PayB決済サービス ・こいPay(銀行Pay) ・はまPay(銀行Pay) ・OKIPay(銀行Pay) ・YOKA!Pay(銀行Pay) ・ゆうちょPay(銀行Pay) |
代金引換払い
※代金引換払いは代引き手数料330円(税込)をご負担いただきます。
※代金引換払いはヤマト運輸から配達の前に、商品代金及び配達時間の確認電話があります。
※この時に配達時間の変更も可能です。
※上記理由により、ご注文の際には必ず電話番号を記入してください。(携帯電話番号でも可)
※購入金額が30万円を超えるものにつきましては、代金引換払いでのお取扱ができません。法人銀行振込【後払い】をお選びください。
法人銀行振込【後払い】
※法人銀行振込【後払い】は法人・団体のみ選択できます。
※商品到着後、弊社銀行口座にお振込ください。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。(支払期限は最大翌月末日迄)
※請求書の宛名がご注文者様と異なる場合、「お届け先の入力」内の「請求書の宛名について」で2.を選び、宛名をご入力ください。
再三の請求にかかわらずお支払いいただけない場合
- 再請求書送付時に再請求費用(350円)を請求します。
- 更に一定期間が過ぎてもお支払いいただけない場合、督促手数料(350円)と法定利息を別途加算し請求します。
- 該当の裁判所にて債権回収にかかわる法的措置に着手します。
- 訴訟申請手続きの諸経費及び裁判にかかった費用等々全てを加算し請求します。
送料について
1回のご注文金額が10,000円(税込)以上の場合、全国どこでも送料無料でお届けします。
10,000円(税込)未満のご注文では基本送料を660円(税込)いただきます。
沖縄に関しましては送料を2,200円(税込)とさせていただきます。
配送料金
基本送料 | 沖縄 | |
---|---|---|
注文金額の合計が 10,000円(税込)未満 |
660円(税込) | 2,200円(税込) |
注文金額の合計が 10,000円(税込)以上 |
無料 | 無料 |
※返品により1注文ごとのお買い上げ金額が、送料無料の規定金額に満たない場合、送料が発生いたします。
お届け・納期について
午前10:30までのご注文の場合、最速翌営業日の出荷となります。(※土・日・祝日は弊社休業日)
基本パターン | 2〜4日前後での出荷となります。(※土・日・祝日を除く) |
---|---|
即日出荷対応商品のみの場合 | 13時までのご注文で即日出荷(弊社休業日を除く) |
受注生産サイズ商品・別寸サイズ商品を含む場合 | 4〜7週間 |
ネーム刺繍商品を含む場合 | 2〜3週間 |
ズボンの裾上げ商品を含む場合 | 3〜7日 |
その他の加工商品を含む場合(半袖加工、ポケット加工等) | 3〜6週間 ※加工内容により異なる |
メーカ在庫切れの場合 | 別途メールにてご連絡します。 |
おことわり | |
ご注文商品は全て揃ってからの出荷となります。 | |
天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情でご希望の日時にお届けできない場合があります。 | |
大型連休・お盆・年末年始の場合、ご希望の日時にお届けできない場合があります。 |
※商品はヤマト運輸で発送します。
※郵便での配達は行っておりません。
即日出荷について
下記条件を満たしている場合に「即日出荷」が可能となります。
13時までのご注文(ネット注文)
土日祝日等、弊社休業日のご注文は翌営業日の出荷となります。
即日出荷対象商品のみのご注文
対象商品には「即日出荷」マークが付いております。
マークの付いていない商品が含まれるご注文は即日出荷ができません。
加工なしのご注文
刺繍・裾上げ・受注生産・別寸サイズなど、加工がある場合は即日出荷ができません。
お支払い方法が代金引換・クレジットカード払い・Amazon Payのご注文
分割発送について
弊社では、一度にご注文をいただいた商品すべてが揃い次第の出荷とさせていただいております。
ただし、次の場合、ご連絡をいただきましたら2回に分けて発送させていただきます。
お客様都合による分割発送
一配送ごとの商品代金 | 1便目 | 2便目 |
---|---|---|
10,000円(税込)未満 | 送料660円(税込) ※沖縄2,200円(税込) |
送料660円(税込) ※沖縄2,200円(税込) |
10,000円(税込)以上 | 送料無料 | 送料無料 |
メーカー在庫切れに伴う分割発送
注文時の商品代金 | 1便目 | 2便目 |
---|---|---|
10,000円(税込)未満 | 送料660円(税込) ※沖縄2,200円(税込) |
送料無料 |
10,000円(税込)以上 | 送料無料 | 送料無料 |
ご自宅以外でのお受け取りについて
勤務先やヤマト営業所はもちろん、コンビニやPUDOステーション(街の宅配ロッカー)でも商品をお受け取りいただけます。
ただし、コンビニやPUDOステーションへは弊社から直接配送することができませんので、ご注文完了後にお客様自身でお手続きをお願いいたします。
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※ご注文完了後にお手続き | ※ご注文完了後のお手続き不要(弊社から直接配送) |
コンビニ・PUDOステーション(街の宅配ロッカー)・ヤマト運輸営業所でのお受け取り
ご注文完了後に、以下のお手続き方法でお受け取り場所を変更してください。
クロネコメンバーズの方
- 弊社から、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス(またはFAX)へお荷物番号を記載した出荷完了メール(FAX)を送信。
- ヤマト運輸ホームページまたはクロネコメンバーズアプリから受け取り先を変更(コンビニ・PUDO・ヤマト運輸営業所をお選びいただけます)。
ヤマト運輸のホームページはこちら
※出荷完了メール(FAX)でお送りしたお荷物番号をご利用ください。 - ご都合のよい日時にご指定場所にて商品をお受け取りください。
クロネコメンバーズ未登録の方
クロネコメンバーズ未登録の方は、こちらよりご登録をお願いします。
未登録の場合もお電話でお受け取り場所を変更できますが、ヤマト運輸営業所、自宅ロッカーのみ指定可能です。
【お電話でのお受け取り場所変更(ヤマト運輸営業所・自宅ロッカーのみ)】
■スマートフォン、携帯電話:0570-08-9625
■固定電話:0120-24-9625
【弊社から直接配送】勤務先・ヤマト営業所でのお受け取り
勤務先でのお受け取り
ご注文お手続きの際、カートまたはFAX注文用紙の”お届け先”欄にご勤務先の住所・電話番号・担当者様のお名前を記入してください。
カートでお手続きの場合、送付先の入力画面より、“お届け先の入力”の項目から「新しいお届け先を入力する」を選択すると入力欄が現れます(下図)。

ヤマト運輸営業所でのお受け取り(「代金引換払い」でお支払い)
お支払い方法が「代金引換払い」(代引き手数料330円(税込)別途負担)のご注文は、弊社から直接ヤマト営業所に配送可能です。
ご注文お手続きの際、カートまたはFAX注文用紙の”備考”欄に営業所止め希望の旨をお伝えください。その際、以下のように営業所名と営業所住所も合わせてご記入ください。
<文例>
『営業所止め希望 〒123-4567 〇〇県××市△△町123 〇〇営業所』
お近くのヤマト運輸営業所の検索はこちら
※ご注文手続き完了後にお受け取り先を変更する、または、代金引換払い以外のお支払い方法でお受け取り先を変更する際は、上の項目にあるヤマト運輸へ直接お手続きする方法をご確認ください。
領収書について
- コンビニ・ゆうちょ【後払い】の場合は、コンビニより発行される払込受領書が領収書となります。
なお、ゆうちょ銀行及び郵便局をご利用の場合は、振替払込請求書兼受領証が領収書となります。
ゆうちょATMをご利用の場合は、ATMで発行されるご利用明細票が領収書となります。 - 代金引換払いの場合は、送り状の一部が領収書となります。
- 法人銀行振込【後払い】の場合は、ATMレシート等が領収書となります。
- クレジットカード払い、Amazon Payの場合は、弊社発行の「お届け商品明細」にて代用いただきますかクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を領収書としてご利用ください。
(Amazon Payの購入履歴はこちらのページからもご確認いただけます。)
ユニコレ会員様限定 - ネットでのご注文完了時に、お送りした受注確認メールに領収書発行用URLをご案内しておりますのでこちらをご利用ください。非会員のお客様またはログインしていない状態でもお使いいただけます。
- 領収書にはポイントやクーポン利用分を差し引いた金額を記載します。
ユニコレ会員機能として領収書発行機能もございます。
「マイページ」の「領収書発行」からご希望の宛名を入力し、お手元で印刷して領収書が発行できます。
※この機能はログインした状態でのお買い物に対してのみ有効です。
返品・交換について
返品について
- 商品到着後「10日以内」であれば、返品を承っております。
- ただし次の場合は返品をお受けできません。ご試着の際には十分にご注意ください。
・試着ではなく通常使用された商品
※商品検討のためのお取り寄せは10点以内でお願いいたします。
・お客様の元で、キズ、汚れ、ニオイが生じた商品
・メーカーの袋及び台紙、商品タグ等がない商品
・受注生産サイズ商品、別寸サイズ商品、別注商品
・ネーム刺繍や裾上げ等の加工済み商品
・開封済の小物、衛生品、ディスポ商品、返品不可商品等
・商品到着後10日を過ぎた商品
※商品不良、納品間違いの場合は商品引き取りの手配をいたしますので、すぐにご連絡ください。
※返品をお受けできない商品を返送された場合、お客様買い取りとして商品代金をご請求させていただきます。
交換について
- 商品の交換は承っておりません。
不要な商品はご返品ください。ご希望の商品は、新たにご注文をお願いいたします。
返品方法
1.返品可能であることをご確認ください。
2.「お届け商品明細書」の「返品数量」と「返品理由」欄に必要事項をご記入ください。
※「お届け商品明細書」と「払込取扱票」は切り離さないでください。
3.返品商品と「お届け商品明細書」を一緒に梱包し、下記の住所にご返送ください。
ご返送先 |
---|
住所:〒671-2123 兵庫県姫路市夢前町山冨40 宛名:株式会社ティーエッチエス返品係 電話:079-335-3951 |
- ヤマト運輸を利用して返品される場合
・ヤマト対応のコンビニで受付
・ヤマト運輸集荷受付
固定電話から:0120-01-9625
携帯電話から:0570-200-000
050IP電話から:050-3786-3333
・ヤマト運輸Web受付
集荷受付ご案内
返品後のお支払いについて
- 【クレジットカード払いの場合】
お届け商品明細を返品商品に同封しご返送ください。
返品商品を確認後、弊社よりクレジットカード会社への請求金額を変更いたします。 - 【Amazon Payの場合】
・全ての商品をご返品いただいた場合
返品商品を確認後、弊社よりAmazonへご注文がキャンセル(返品)となるよう手続きをいたします。
・一部の商品のみご返品いただいた場合
システム都合により、Amazon Payをご利用のご注文は一部の商品のみを
返品処理などの金額修正を行うことができません。
このため、ご注文履歴にある商品の明細は表示されたままとなりますが、
返品商品を確認後、弊社より注文者様へご返金させていただきます。 - 【コンビニ・ゆうちょまたは法人銀行振込の場合】
お支払いはなさらずに、「お届け商品明細書」または「請求書」を返品商品に同封しご返送ください。
返品商品を確認後、お支払い金額を修正した最終お買い上げ金額の請求書を郵送します。 - 【お支払い済の場合】
ご返金させていただきます。
返金について
ご返金について
商品のご返品にともない返金が発生する場合、ご選択の支払い方法によって返金方法が異なります。
クレジットカード払いの方は1を、Amazon Payの方は2を、それ以外の方は3・4どちらかの返金方法をお選びください。
- クレジットカード会社からの返金
クレジットカード払いをご選択された方で返金が発生する場合は、カード会社からの返金となります。 - Amazon Pay
ご返品に伴うご請求金額の変更を弊社にて行い、その情報がAmazon Payに反映されます。
情報が反映されると、Amazon Payにてご返金手続きが進められます。
返金手続きが完了いたしますとAmazon Payより「返金完了のお知らせ」メールが送信されます。
なお以下に該当する場合は、Amazon Payからの返金を行うことができません。
銀行振込またはポイントで返金いたします。
・ご購入商品の内、一部の商品のみ返品された場合
・当社規定日数を超過してから返品された場合 - ご指定の銀行口座への返金
以下の項目を明記ください。
銀行名
支店名
預金種別
口座番号
口座名義(フリガナ)
※翌月上旬にお客様ご指定の銀行口座に返金させていただきます。
(お客様都合によるご返品は、商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。)
- 会員ならポイント返還がお得!
「お届け商品明細書」裏面の【ご返金方法】欄に会員IDを明記ください。 メモ等の場合は、お名前・注文番号・会員IDを明記ください。
会員様限定、1円=1ポイントのポイントで返金。 返品商品とご入金を確認し次第、商品代金相当をポイントで返金させていただきます。
※手数料はかかりません。
- 【注意】
送料、手数料は返金の対象外となります。ご了承ください。
返品後のポイントについて
ご注文時に使用したポイントは、返品処理完了後に返還されます。ポイントは「マイページ」からご確認いただけます。
注意事項
- 商品代金の決済がお済の場合でも返品は承ります。商品のご返品にともない返金が発生する場合は、お客様ご指定の銀行口座に返金もしくはポイントで返金いたします。詳しくは上記『ご返金について』項をご覧ください。
- 最近、数日間着用した形跡が有り、汚れが付着した商品の返品が増えています。弊社といたしましてはモラルに反する行為に対しては断固とした姿勢で対処する所存です。汚れの有無の判断は弊社及びメーカーが行い、汚れのある場合は再度返品送料・手数料と併せて料金を請求させていただきます。
ご注文の変更・追加・キャンセルについて
ご注文の変更
ご注文番号もしくはお電話番号・お名前・E-mailアドレスと変更する内容を合わせて、お電話もしくはお問い合わせ画面よりご連絡ください。なお発送手続きに入り、変更が間に合わない場合は、ご変更商品は新規注文となりますので、あらかじめご了承ください。
※別注商品、加工商品で着手後の変更はお受け出来ません。
ご注文の追加
サイト上からは操作いただけません。ご注文完了後の追加は、新規注文としてお手続きください。その際、備考欄に『ご注文主様のお名前』『追加注文』を明記してください。または、弊社サイトにございますお問い合わせフォーム、またはお電話にてお申し付けください。
※お申し出のタイミングによりましては、ご希望にそえない場合もございます。
ご注文のキャンセル
発送手続き前のものであればキャンセルいただけます。ご注文番号またはお電話番号・お名前・E-mailアドレスとキャンセルする旨を合わせて、お電話もしくはお問い合わせ画面よりご連絡ください。
※別注商品、加工商品で着手後の変更はお受け出来ません。
お電話 | 【ユニコレコールセンター】 079-335-1212 |
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メール | ![]() |
試着やサンプルについて
誠に申し訳ございませんが、サンプル商品のご用意はございません。その為販売用の商品ではございますが、ご検討用として商品をご用意させていただいております。詳細につきましては[会員なら『返品』も『試着』も、返品送料無料]をご覧ください。
サイズガイド・採寸の方法について
商品サイズをご確認の上、あなたにピッタリのサイズをお選びください。
サイズガイド・採寸の方法については「サイズガイド」をご覧ください。
サイズ表 | 受注生産サイズ | 別寸サイズ | |
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KAZEN製品 | ページを見る | ページを見る | ページを見る |
住商モンブラン製品 | ページを見る | ページを見る | ページを見る |
チトセ製品 | ページを見る | なし | ページを見る |
受注生産サイズ商品と別寸サイズ商品について
受注生産サイズ商品とは
- 受注生産サイズ(イージーオーダー)とは、メーカーにあるサイズ表をもとにお作りするものです。
在庫をご用意している定番サイズ以外にもメーカーでは広くサイズを展開しております。
別寸サイズ(オーダーメイド)のように採寸をする必要がなく、定番サイズと同様にお買い物いただけるため、リピーターのお客様からも高く評価をいただいています。 - ご注文方法
定番サイズと同様に、オプションからサイズを選択し「カートに入れる」ボタンから注文します。 - 販売価格
定番サイズの1.5倍となります。 - ポイント
受注生産サイズの商品価格に応じたポイントが付与されます。 - 納期
約4週間〜6週間
別寸サイズ商品とは
- お客様の寸法をcm単位で採寸いただき、その数値をもとに作り上げるオーダーメイド商品のことです。
サイズ入力フォームへ必要事項を入力したうえで、カートからご注文いただけます。
身長の他、胸囲・ウェスト・ヒップ・肩巾・首回り・袖丈・着丈など細かな採寸が必要になりますが、お客様にぴったりのサイズでお作りできますので、長くご愛用いただける一着となります。
- 販売価格
定番サイズの2倍となります(商品本体価格に別寸サイズ加工料を加算)。 - ポイント
定番サイズの商品価格に応じたポイントが付与されます。 - 納期
約5週間〜7週間
ご注文時の注意点
- ご注文後の変更またはキャンセルはお受け出来ません。
- 納品後の返品及び返品交換は出来ません。
- 会員なら『返品』も『試着』も返品送料無料サービスの対象外となります。
別寸サイズ商品のご注文手順
STEP1 商品を選び、商品ページから別寸サイズ入力フォームへ進みます。
商品を選んだら、商品ページに入り、「商品オプション(お好きなカラーと、別寸サイズ)」を選択し、ベージュのボタン「加工して注文する」をクリックします。
STEP2 サイズを入力し、「加工入力画面へ進む」をクリックします。
ヌードサイズ・お手持ちのウェアのでき上がりサイズを入力し、「加工入力画面へ進む」をクリックします。
STEP3 入力内容確認画面へ進みます。
「入力内容の確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
※刺繍を希望される場合は、同画面で刺繍の内容を入力します。
STEP4 入力内容を確認して、商品をカートに入れます
【修正する場合】確認画面の「この加工内容を修正する」ボタンからSTEP2へ戻ります。
※カートに入った商品を修正したい場合は、カートから商品を削除し、STEP1からやり直してください。
【追加注文する場合】同じ商品番号であれば、別加工を施したものをまとめて注文することもできます。カートに商品を入れる前に、確認画面の「別加工を追加する」で内容を選択してください。
<例>
(1)違うカラーで別寸サイズ加工を注文したい時
(2)刺繍など、別寸サイズ以外の加工も施したい時
会員なら『返品』も『試着』も、返品送料無料

簡単返送
商品に同梱された着払い伝票(送料弊社負担)を使って、お近くのコンビニ等から無料で返送いただけます。
気になったものを買ってみる
「このユニフォームどんな素材なんだろう」「試着してサイズを確かめたいな」
「いくつか気になる商品があるけど、どれにしよう・・・」
こんな時は、まず気になる商品をすべて《ご注文》という形でお取り寄せください。
ユニコレではサンプル品のご用意はございませんが、実際の商品をお手に取ってご確認いただけます。
もちろんご試着いただくことも可能です。
商品が届きましたら実物をご確認いただいたうえで、不要なものをご返品ください。
※商品検討のためのお取り寄せは10点以内でお願いいたします。
※受注生産サイズや加工商品等、返品不可商品は本サービスの対象外となります。
返品送料について
- 次の3つの条件を満たせば、返品送料が無料になります。
1.会員登録していること
2.ログインして注文すること
3.商品に同梱されたヤマト運輸着払い(送料弊社負担)を使って指定の住所に返送すること
- 上記の条件が満たされなかった場合、申し訳ございませんが返品送料はお客様負担となります。元払いでご返送ください。
例1.非会員購入の場合
例2.会員登録しているが、ログインせずに注文した場合
※「返品送料無料サービス」の対象外にも関わらず、弊社へ送料着払いで返送された場合は、該当の送料1,100円(税込)を請求させていただきます。
送料について
- 1注文ごとのお買い上げ金額が、送料無料の規定に満たない場合、送料が発生いたします。
10,000円(税込)以上のお買上げ:送料無料
10,000円(税込)未満のお買上げ:基本送料660円(税込) 沖縄県2,200円(税込)
※一部返品の場合で商品購入金額が10,000円(税込)未満の場合は、送料をご負担いただきます。
ご利用の流れ
- まずは気になる商品を選び、ご注文手続きを完了します。
※商品検討のためのお取り寄せは10点以内でお願いいたします。
※お支払い方法にはコンビニ・ゆうちょ【後払い】をおすすめしております。
※受注生産サイズや加工商品等、返品不可商品は本サービスの対象外となります。 - 商品がお手元に届いたら実物をご確認ください。
※試着期間は商品到着後「10日間」です。お手元に商品が届いた日から10日以内にご返送ください。 - 返品希望のものがございましたら、商品に同封の「お届け商品明細書」に「返品数量」と「返品理由」欄に必要事項を記入し、同梱のヤマト運輸着払い伝票(送料弊社負担)を使って指定の住所にご返送ください。
※「お届け商品明細書」と「払込取扱票」は切り離さないでください。 - 弊社にて返送商品を確認後、最終お買い上げ金額の請求書を郵送します。
お手元に届いた商品についてのご注意
- 当店からお届けする商品はすべて販売用のものです。
ご試着の際は汚れや破損にご注意ください。 - 以下の場合は、返品をお受けすることができません。
・試着ではなく通常使用された商品
・お客様の元で、キズ、汚れ、ニオイが生じた商品
・メーカーの袋及び台紙、商品タグ等がない商品
・受注生産サイズ商品、別寸サイズ商品、別注商品
・ネーム刺繍や裾上げ等の加工済み商品
・開封済の小物、衛生品、ディスポ商品、返品不可商品等
・商品到着後10日を過ぎた商品
※返品をお受けできない商品を返送された場合は、お客様買い取りとして商品代金をご請求させていただきます。
返送方法
裾上げ・袖丈加工について
裾上げ加工
加工内容 | 加工方法 | 加工料金 | 納期 |
---|---|---|---|
ズボン丈を短くする | たたき仕上げ(基本加工) | 1,100円(税込) | 3〜7日 |
まつり仕上げ | 1,100円(税込) | 3〜7日 |
- ユニコレでの裾上げは、このような仕上げで承っております。
たたき仕上げ(基本加工)
一般的な裾上げ方法です。ユニコレでは「たたき仕上げ」を基本の加工方法として採用しています。
裾の端をロックミシンで縁かがりした後、二つ折りにして、表から縫い目が見えるように縫製します。
長所:上部で縫い糸がほつれにくく、耐久性に優れている。(ワークパンツ向き)
短所:表から縫い目が見える。
まつり仕上げ
縫い目が表から見えにくい裾上げ方法です。
「まつり仕上げ」をご希望の場合はご注文時に備考欄にてお申し付けください。
長所:縫い目が表から見えにくいため仕上がりが綺麗です。(フォーマルパンツ向き)
短所:繰り返しの洗濯や、加工部分を引っ掛けてしまうと縫い糸がほつれてくる可能性があるため、耐久性に劣る。
袖丈加工
加工内容 | 加工料金 | 納期 |
---|---|---|
既製品の長袖を半袖、七分袖にカットする | 1,100円(税込) | 3〜4週間 |
注意事項
- 加工を行った商品の返品はお受け出来ません。
- 商品によっては、加工をお受け出来ない商品もございます。
裾上げ加工・袖丈加工の申し込み手順
STEP1 商品を選び、商品ページから加工内容入力画面へ進みます。
商品を選んだら、商品ページに入り、「商品オプション(お好きなカラーとサイズ)」を選択し、ベージュのボタン「加工して注文する」をクリックします。
STEP2 「裾上げ・丈加工・ポケット加工」を選び、加工内容を入力します。
「裾上げ・丈加工・ポケット加工」ボタンをクリックして入力欄を開きます。裾上げの場合はパンツのでき上がり寸法を入力、袖丈加工の場合は半袖か長袖か選び「入力内容の確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
STEP3 入力内容を確認して、商品をカートに入れます
【修正する場合】確認画面の「この加工内容を修正する」ボタンからSTEP2へ戻ります。
※カートに入った商品を修正したい場合は、カートから商品を削除し、STEP1からやり直してください。
【追加注文する場合】同じ商品番号であれば、別加工を施したものをまとめて注文することもできます。カートに商品を入れる前に、確認画面の「別加工を追加する」で内容を選択してください。
<例>
(1)違うカラーで裾上げ・袖丈加工を注文したい時
(2)刺繍など、裾上げ・袖丈加工以外の加工も施したい時
「まつり仕上げ」をご希望の場合
ご注文者情報入力時に備考欄にて「まつり仕上げ希望」とご入力ください。
簡易裾上げ
- お客様ご自身で裾上げ加工していただくことが可能な簡易裾上げテープもご用意いたしております。
ご希望の際は、下記よりご注文ください。
ネーム入れについて
ネーム刺繍のご案内とご注意
- 納期:2〜3週間
- 刺繍は複数箇所へ入れることもできます。またワンポイント刺繍との併用も可能です。
- 入力可能文字数は、ワンポイント刺繍の有無と種類によって異なります。
- 英字ステンシルをお選びの場合、すべて大文字での名入れとなります。
【例】 Food / food → FOOD - 2行にわたる刺繍の場合、中央揃えでお入れいたします。
- 刺繍をお入れした商品の返品はお受けすることができませんのでご注意ください。
- 商品によって刺繍をお入れできない部位もございます。
ネーム刺繍の料金
1〜5文字 | 440円(税込) |
---|---|
6〜11文字 | 605円(税込) |
12〜18文字 | 1,045円(税込) |
19〜27文字 | 1,430円(税込) |
28〜32文字 | 1,870円(税込) |
- ピリオド「.」カンマ「,」カッコ「(」も1文字として数えます。
例えば(株)T.H はかっこが2文字、ピリオドが1文字入っていますので、合計6文字となります。 - 文字数は刺繍をお入れする場所ごとに、それぞれに計算いたします。
複数行の場合も行数にかかわらず全て総文字数で計算します。ただし、途中で書体または色を変更される場合は、それぞれに計算いたします。
ネーム刺繍で選べる書体・カラー
- 選べる書体は10種類
ネーム刺繍書体サンプル・英字筆記体
・英字センチュリー
・英字オールドイングリッシュ
・英字ツァッフィーノ
・英字ステンシル(大文字のみ)・角ゴシック
・丸ゴシック
・楷書
・行書
・勘亭流 - カラーバリエーションは20種類
ネーム刺繍カラーサンプル・白
・シルバーグレー
・グレー
・黒
・ピンク・濃ピンク
・赤
・エンジ
・チョコ
・イエロー・オレンジ
・ゴールド
・パープル
・紫
・薄グリーン・グリーン
・水色
・ブルー
・紺
・濃紺
ネーム刺繍の申し込み手順
STEP1 商品詳細ページから刺繍を入れたい商品を選びます
商品詳細ページで商品オプション・数量を選択して「加工注文をする」ボタンをクリックします。
STEP2 ネーム刺繍フォームに刺繍に関する必要事項を入力します。
- 「ネーム刺繍」入力フォームへ必要事項を入力します。
入れたい場所の、以下の項目をご入力ください。
・ネームカラー
・ネーム書体
・お入れする文字 - 刺繍は1ヶ所につき2行まで入れることができます。
- 2行の場合は中央揃えでお入れいたします。
- 入力可能文字数は英語書体16文字、日本語書体11文字までです。
- 記号は半角でご入力ください。
STEP3 入力内容を確認して、商品をカートへ入れます。
- 入力した加工内容を確認します。
同じ商品番号であれば、別加工を施したものを、まとめて注文することもできます。
【例】
(1)違うネームや刺繍の文字で追加注文したい時
(2)違うサイズやカラーで追加注文したい時 - 加工内容に間違いがなければ「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
加工内容を含んだ商品がカートへ投入されます。
※カートに入った商品の加工内容は修正することができません。
修正したい場合はカートから削除し、STEP1からやり直してください。
ワンポイント刺繍について
ワンポイント刺繍のご案内とご注意
- 納期:2〜3週間
- ネーム刺繍とセットでお入れすることができます。
ワンポイント刺繍の種類と料金
- 料金はワンポイント刺繍によって異なります。
- カラーは20種類からお選びいただけます。ただし、マークによっては色が固定のものもございます。
・白
・シルバーグレー
・グレー
・黒
・ピンク・濃ピンク
・赤
・エンジ
・チョコ
・イエロー・オレンジ
・ゴールド
・パープル
・紫
・薄グリーン・グリーン
・水色
・ブルー
・紺
・濃紺 - ワンポイント刺繍の種類一覧
ワンポイント刺繍の申し込み手順
STEP1 商品詳細ページから刺繍を入れたい商品を選びます
商品詳細ページでカラー・サイズを選択して「加工注文をする(ネーム刺繍・裾上げ等)」ボタンをクリックします。
STEP2 ワンポイント刺繍フォームに刺繍に関する必要事項を入力します。
「ワンポイント刺繍」入力フォームへ必要事項を入力します。
入れたい場所の、以下の項目をご入力ください。
・ワンポイントの種類
・ワンポイントカラー
・ネーム刺繍との組み合わせ
STEP3 入力内容を確認して、商品をカートへ入れます。
- 入力した加工内容を確認します。
同じ商品番号であれば、別加工を施したものを、まとめて注文することもできます。
【例】
(1)違うネームや刺繍の文字で追加注文したい時
(2)違うサイズやカラーで追加注文したい時 - 加工内容に間違いがなければ「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
加工内容を含んだ商品がカートへ投入されます。
※カートに入った商品の加工内容は修正することができません。
修正したい場合はカートから削除し、STEP1からやり直してください。
ロゴマークについて
ご案内とご注意
ユニコレだからできる綺麗な仕上がり! 大切なデザインやオリジナルのマークもしっかり仕上げます。
- 納期:3〜4週間
- 刺繍をお入れした商品の返品はお受けすることができませんのでご注意ください。
ロゴ刺繍料金の目安
- 型代(初回のみ):1,800円〜15,000円(大きさ、文字数、色数等によって異なります)
- 刺繍加工料金:350円〜2,000円(大きさ、文字数、色数等によって異なります)
※ロゴマーク刺繍は型が必要となりますので、初回のみ型代を頂戴いたします。2回目からのご注文時は型代は不要です。
※弊社では品質の良い商品を、より安い価格にてご提供出来るよう努めておりますが、ご予算的に厳しい場合はご相談ください。
出来るだけお客様のご要望にお応えできるよう尽力いたします。
ロゴをプリントでお入れすることもできます
ロゴ刺繍ご注文の流れ
STEP1 見積依頼
まずはお見積いたします。必要事項とロゴマークデータをまとめ買い・ロゴ見積りフォームよりお送りください。
お客様情報
・お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス
・ご検討中の商品情報(商品番号・カラー・サイズ・枚数)
・ロゴマークの大きさ(横サイズをcmでご指定ください)
・ロゴマークを入れる場所、カラー、枚数
・ロゴデータ
・仕上がりにおける優先事項
※ロゴデータはデジタルデータでのご送付をお願いしております。
下記のいずれかの形式でご送付ください。
ベクターデータ | EPS形式、AI形式 |
---|---|
ビットマップデータ | JPG形式、PNG形式、GIF形式のいずれか |
拡大縮小しても画質が劣化しないIllustratorのeps形式またはai形式(アウトライン化されたもの)がベストです。
※eps、aiデータをお持ちではない場合は、JPG形式、PNG形式、GIF形式いずれかのデータをお送りください。(解像度の高いもの「サイズが大きいもの」をご用意ください)
STEP2 見積内容のご確認と見積番号・ロゴ管理番号の発行
お見積内容とユニコレから発行させていただく見積番号・ロゴ管理番号をメールにてご連絡いたします。
届いたメールは大切に保管してください。
STEP3 ご注文
刺繍を入れる商品をショッピングカートに入れ、ご注文していただきます。
ショッピングカートからご注文時、備考欄にロゴ管理番号を記載してください。
イラストレーターデータについて
Adobe Illustratorで作成されたデータは、必ずアウトラインを作成したうえでお送りください。
文字を含むデータをお送りいただいた場合、データを作成したパソコンと異なる字体に置き換わって表示されてしまいます。
必ず「アウトラインを作成」し、オブジェクトになった事を確認したうえでお送りいただけますようお願いいたします。
文字ツールで入力したテキストは、異なる字体に置き換わってしまいます |
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![]() |
文字ツールで入力したテキストは「アウトラインを作成」ツールでオブジェクトに変換してください |
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![]() |
「書式」内の「フォント検索」で”ドキュメントフォント”に何もなければOKです |
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![]() |
お送り先・問い合わせ
フォーム |
![]() ※24時間受付 |
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お電話 | 【ユニコレコールセンター】 079-335-1212 |
まとめ買いについて
10枚以上ご購入の方で加工内容(ポケット・ネーム刺繍)が異なる場合は、エクセル注文書をご利用ください。
下記の注文書フォーマット(エクセルデータ)をダウンロードし、フォーマットの指示に従って注文内容詳細をご記入のうえ、まとめ買い・ロゴ見積りフォームよりお送りください。
※FAXでのご注文は、入力内容が不鮮明になりやすいため、お受けできません。ご了承ください。
詳しいご案内 | ![]() 詳しい内容はこちらをダウンロードしてご確認ください。ボタンをクリックすると別ウィンドウが開きます。 |
---|---|
注文書ダウンロード | ![]() ボタンをクリックすると注文書がダウンロードされます。 |
フォーム |
![]() ※24時間受付 |
メールの受信許可指定について
当店では、ご注文完了時に「○○様のご注文を承りました。」という件名のメールを「info@ths-fooduniform.jp」から、登録メールアドレス宛に必ずお送りしております。
このメールが届かない場合いくつかの原因が考えられますが、もっとも多いのが、当店からのメールが迷惑メール防止機能により、迷惑メールと間違えられているケースです。
メールが届かないお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、以下の内容をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
迷惑メールフォルダをご確認ください
メールサーバー側の振り分けで、迷惑メールフォルダやごみ箱に受信している場合がございます。
受信トレイに届かない場合、まずは迷惑メールフォルダおよびごみ箱をご確認ください。
ドメイン受信許可設定を行ってください
メール防止フィルターに【ths-fooduniform.jp】を受信できるよう、設定をお願いいたします。
ドコモ | 指定受信/拒否設定 |
---|---|
au | 受信リスト設定 |
ソフトバンク | 迷惑メールの個別設定をする |
Y!mobile | 迷惑メール防止機能 [ Y!mobile メールアプリ ] 設定:指定ドメイン受信を設定する(会話型) |
gmail | Gmailではドメイン指定受信/許可機能がありませんが、フィルター機能で同様の設定ができます。 メールのフィルタルールの作成 |
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Yahoo!メール | [迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある |
現時点で届いていないメールは、受信設定を行っても再受信はできません。
迷惑メールフォルダやごみ箱に入っておらずメールが届いていない場合、受信設定を行ってもそのメールは受信されません。
再度送信することはできますので、受信設定を行ったうえでお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください | 【ユニコレコールセンター】 079-335-1212 |
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【メールでのお問い合わせ】 24時間受付。ご返答は営業時間内に随時対応 ![]() |
商品の販売価格(割引価格)の変更について
販売価格は予告なく変更される場合があります。
商品ページに最新の販売価格が表示されていますので、ご確認の上、ご注文ください。
ディスプレイ上でご覧いただく商品の色味について
掲載商品の色味はできる限り現物に近づけておりますが、お使いのパソコンやスマートフォンの画質や照明によっては、実際の色味と多少異なって見える場合がございます。万が一お気に召さず返品を希望される際は、 [返品・交換について]をご参照の上、到着後10日以内に返品ください。
ギフトラッピングについて
ユニコレではギフトラッピングを承っております。
弊社で商品をお包みし、お届けいたします。ぜひご活用ください。
ご注文方法
STEP1 ギフトにする商品をカートに入れます。
STEP2 ギフトラッピングをカートに入れます。
ギフトにする商品がカートに入っている状態で、ギフトラッピングのページに進みます。
カラー(ブラウン)とサイズ(フリーまたはメッセージカード付)を選択の上、包装が必要な数を入力します。
※ラッピング数量が1の場合、カートに入っている商品を全てまとめてお包みいたします。
STEP3 ご注文手続きに進み、送付先と決済方法を入力します。
「商品をカートに入れる」ボタンより送付先の入力画面に進み、必要事項を入力します。
※ラッピング数量に関わらず、配送先は1注文につき1個所です。
ギフトラッピングバッグ

31×50cm、45×60cm、60×70cmの3種類。
大きさはラッピングする商品に合わせて弊社で選びます。
メッセージカード
商品と一緒にお届けします。ご希望の際は「フリー(メッセージカード付)」をお選びください。

メッセージカードのご利用について
・メッセージカードは、お客様ご自身でメッセージをご記入いただけるよう無地でお届けいたします。
・送り先がご注文者様ご自身となるようご注文ください。
・メッセージカードへの記入サービス、またメッセージカードのみの販売は受け付けておりません。
・メッセージカードのデザインは予告なく変更する場合がございます。
ご注意
納期について
ご注文商品がすべて揃ってから、2〜3営業日後に出荷となります。
配送について
配送先は1注文につき1個所です。複数個所への配送希望の場合は、配送先ごとに分けてご注文ください。
支払い方法について(お送り先をご注文者以外にされる場合)
・請求書については、決済画面で「別送希望」をご選択ください(下図)。
請求書はご注文者様へお送りします(商品には金額記載のない納品書を同封します)。・決済方法は「コンビニ・ゆうちょ後払い」「銀行振込後払い」「クレジットカード」「Amazon Pay」の
いずれかをご選択ください(下図)。
※Amazon Payで決済を希望される場合は以下の点にご注意ください。
商品の「お届け先(受取人)」が「注文者(贈り主)」と異なる場合は、必ず「注文者情報の入力」欄にて「お届け先の住所と同じ」のチェックを外し、 「注文者(贈り主)情報」をご入力いただくようお願いいたします。
<複数商品の個別ラッピングをご希望の方へ>
ご購入する商品のうち一部をギフト(一部をご自分用とする)場合や、内容の異なる複数のギフトをご希望の場合は、まずはお問い合わせください。
お客様のご要望にできる限りご対応いたします。
お電話 | ユニコレコールセンター:079-335-1212 [受付時間]10:00~17:00(土・日・祝日を除く) |
---|---|
フォーム | ![]() 24時間受付。ご返答は営業時間内に随時対応 |
レビューについて
ユニコレでお買い物をされた方は、ぜひ商品のご感想をレビューとしてご投稿ください。
実際に着用された際の印象や使用感、お気に入りの点やその理由など、皆さまのお声を商品選びにお悩みの方へのご参考として掲載させていただく他、商品開発やサービスの充実に活用していきます。
レビュー掲載後は、お買い物で使える100ポイントをプレゼント! 皆さまからのご投稿をお待ちしています。
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