しゅうちゃんしゅうちゃんの投稿一覧

  1. おしゃれなソムリエエプロンはどこで売ってる?通販で安く手に入れよう!

    アイテムの知識

    おしゃれなソムリエエプロンはどこで売ってる?通販で安く手に入れよう!

    レストラン、バー、バルといった飲食店はもちろん、和食店や居酒屋などジャンルを問わず数多くの現場で採用されているソムリエエプロン。業務効率をアップする実用…

  2. 飲食店スタッフの身だしなみと服装

    おすすめユニフォーム紹介

    飲食店スタッフの身だしなみと服装-おすすめユニフォームもご紹介

    はじめにみなさまは飲食店を利用する際、お店のどのような部分をチェックしますか。「店員の対応」「店内の混雑具合」「料理のクオリティ」「インテリアや食器…

  3. メーカー・ブランド紹介

    ケーキ屋さんのかわいい制服は住商モンブランのBLANCEがおすすめ

    こんにちは。ユニコレ 制作スタッフのshuchanです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。早速ですが、1つ質問があります。ケーキ屋を経営され…

  4. グランメゾン東京

    ドラマ・映画で使われている制服

    ドラマ「グランメゾン東京」ユニフォーム衣装提供情報

    10月20日(日)よる9時から放送開始となったTBS系ドラマ 日曜劇場「グランメゾン東京」劇中で、住商モンブランのユニフォームが衣装提供されています。木村拓哉さ…

  5. コーディネート

    和食店・定食屋の制服におすすめのコーディネート3選

    こんにちは。ティーエッチエス制作スタッフのshuchanです。先日、出張で東京に行く機会がありました。昼食で入った定食屋の店員さんの制服が和とカジュアル…

  6. 重要

    北海道で発生した地震によるお荷物のお届けの影響について

    お客様各位いつも《ユニコレ飲食店ユニフォーム》をご利用いただき、誠にありがとうございます。北海道で発生した地震の影響により、一部の地域でお荷物の配達…

  7. 重要

    台風21号の影響によるお荷物のお届け遅延について

    お客様各位いつも《ユニコレ飲食店ユニフォーム》をご利用いただき、誠にありがとうございます。台風21号の影響により、お荷物の配達に遅延が発生する可能性…

  8. お知らせ

    大雨の影響によるお届けの遅延について

    西日本を中心とした大雨により 、道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国的に商品のお届けに遅れが生じております。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたします…

  9. お知らせ

    大阪府北部で発生した地震による配送への影響について

    いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。6月18日(月)7時58分に大阪府北部にて発生した地震の影響により大阪近郊エリアへの商品…

  10. エプロン 飲食店

    ユニフォームのお悩み解決

    飲食店向けエプロンの選び方。形別に違いとおすすめポイントをご紹介

    みなさま、こんにちは。ティーエッチエス スタッフのshuchanです。ユニコレがオープンしてから2ヶ月と少しが経ちました。様々なアイテムを取り扱う中…

  11. アイスカフェオレ

    ユニコレスタッフの雑記

    春の岡山でヒーリング旅

    こんにちは。ティーエッチエススタッフのshuchanです。先週から今週頭にかけての悪天候で、きれいに咲いた桜もあっという間に散ってしまいましたね。み…

  12. その他

    飲食店ユニフォーム通販サイト「ユニコレ」オープン♪

    はじめまして。ティーエッチエス制作スタッフのshuchanです。この度、弊社ティーエッチエスは飲食店向けのユニフォーム通販サイト「ユニフォームコレクション」…

  13. お知らせ

    240種類以上から選べるエプロンコレクション

    エプロンの買い替えや買い足しをご検討中のみなさまユニコレでは240種類以上の商品からお選びいただけます♪ショート丈からロング丈まで、和洋問わ…

最近の記事

  1. 撥水エプロンなら業務用がオススメ
  2. TBSドラマEye Love You
  3. 劇場版昨日なに食べた?
PAGE TOP