お知らせ

公開日:2018.07.10  最終更新日:2018.07.10

大雨の影響によるお届けの遅延について

西日本を中心とした大雨により 、道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国的に商品のお届けに遅れが生じております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただき、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このたびの大雨により被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社のお客様で商品のお届けや代金のお支払いなどにご不便が生じておられます場合は、ユニコレコールセンターまでご相談ください。

TEL:079-335-1212
メール:お問い合わせフォーム

涼しいコックコート涼しいコックコートはどれ?素材の選び方が夏を乗り切る鍵!前のページ

ぜったい外さない!居酒屋・焼肉・焼鳥屋の定番ユニフォーム次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    大雪の影響によるお届け遅延について

    現在、日本海側を中心に降雪による交通障害が発生しております。この影…

  2. お知らせ

    大阪府北部で発生した地震による配送への影響について

    いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。…

  3. お知らせ

    飲食店ユニフォームのブログを立ち上げました!

    飲食店ユニフォームのブログをはじめました!本サイト「ユ…

  4. お知らせ

    ユニコレ公式Twitterアカウント開設記念キャンペーン

    ユニコレ公式Twitterアカウント開設記念キャンペーン!フォ…

  5. お知らせ

    ユニフォームの買い替え・買い足しにおすすめ!チトセ秋のキャンペーン

    本キャンペーンは終了しました。ご利用ありがとうございました!…

  6. お知らせ

    240種類以上から選べるエプロンコレクション

    エプロンの買い替えや買い足しをご検討中のみなさまユニコレでは240…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 撥水エプロンなら業務用がオススメ
  2. TBSドラマEye Love You
  3. 劇場版昨日なに食べた?
PAGE TOP