お知らせ

公開日:2020.11.2  最終更新日:2020.11.2

エージークリーン使い捨て白衣、販売価格改定のお知らせ

平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エージークリーン使い捨て白衣の価格の改定についてご案内させていただきます。

日頃よりご愛顧いただいておりますエージークリーン使い捨て白衣 3品番
(AZCLEAN1301・AZCLEAN1302・AZCLEAN1303)に関し、
価格改定の案内がメーカー(アゼアス株式会社)よりございました。

本商品について、新型コロナウイルス感染拡大により需要と供給のバランスが著しく崩れ、
原料価格や人件費が高騰したため、販売価格を改定せざるを得ない状況です。

これまで仕入れ先とも協力し、コスト上昇をできるだけ抑えるよう努力して参りましたが、
吸収できる水準を越え、この度、やむを得ず価格改定を実施させていただくこととなりました。

との事でございます。

上記を踏まえ、弊社でも11月2日より、やむを得ず価格改定を実施させていただきます。

何卒諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

コックシューズ 厨房 靴厨房で活躍する靴ってどれ?おすすめコックシューズ4選前のページ

【新型コロナ対策】飲食店向けガイドラインを守って営業を再開しよう次のページ【新型コロナ対策】飲食店向けガイドラインを守って営業を再開しよう

関連記事

  1. お知らせ

    大雨の影響によるお届けの遅延について

    西日本を中心とした大雨により 、道路の通行止めなどの交通障害の影響で、…

  2. お知らせ

    「東京2020オリンピック・パラリンピック」に伴うお届け遅延の可能性について

    7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パ…

  3. お知らせ

    適格請求書(インボイス)への対応について

    お客様各位いつも「ユニコレ」をご利用いただき、誠にありがとうご…

  4. お知らせ

    関東甲信の降雪の影響によるお届け遅延について

    平素はティーエッチエスをご利用いただき、誠にありがとうございます。…

  5. お知らせ

    大雪の影響によるお届け遅延について

    現在、日本海側を中心に降雪による交通障害が発生しております。この影…

  6. お知らせ

    240種類以上から選べるエプロンコレクション

    エプロンの買い替えや買い足しをご検討中のみなさまユニコレでは240…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 撥水エプロンなら業務用がオススメ
  2. TBSドラマEye Love You
  3. 劇場版昨日なに食べた?
PAGE TOP