その他

公開日:2018.03.26  最終更新日:2019.12.9

飲食店ユニフォーム通販サイト「ユニコレ」オープン♪

はじめまして。ティーエッチエス制作スタッフのshuchanです。
この度、弊社ティーエッチエスは飲食店向けのユニフォーム通販サイト「ユニフォームコレクション」略して「ユニコレ」をオープンしました。

我々ティーエッチエスはお医者様やナースの方々など、医療従事者が着用する白衣の通販サイト「THS-白衣NET」を運営してきました。
「ユニコレ」はまだスタートしたばかりのサイトですが、これまで「THS-白衣NET」で培ってきた弊社ならではの充実のサービスと安心のサポート体制をもって、和食店や洋食店をはじめとする多様な飲食店で働かれていらっしゃるみなさまのユニフォーム選びにお役立ちできれば幸いです。

コックコートや調理白衣など豊富な商品ラインナップ

「ユニコレ」では「ユニフォームコレクション」という名の通り、コックコートや調理白衣、帽子やスカーフといったアクセサリー類まで豊富な商品点数を取り揃えています。
シェフの方からホール担当のスタッフさんまで、それぞれの職種に合ったユニフォームをお選びいただけるように、今後も新商品をはじめ、さらなる商品点数の拡充を目指していきます。

コックコート ユニフォーム

また、良質なユニフォームを手軽に着用いただけるように、メーカー希望小売価格よりも非常におトクな価格設定でお買い求めいただけます。日々身にまとう大切な仕事着だからこそ、デザインや機能性までチェックして、気に入ったものを選んでくださいね。

お勤めの飲食店や着用シーンに合わせたユニフォームを特集ページにてご紹介しています。どのようにユニフォームを組み合わせればいいのか迷ったときのコーディネート参考例としても活用してみてください。

洋食 ユニフォーム

今後もこちらのブログでスタッフおすすめの商品や新商品など、耳寄り情報を発信していきます。
商品ご購入にあたり、商品やサービスについてご不明点等ございましたら、気兼ねなくお尋ねください。
どうぞよろしくお願いします★

ユニフォームへのネーム刺繍&ロゴ刺繍もお任せください!前のページ

カフェなどの飲食店で好印象♪ユニフォームの鉄板「シャツ」が大集合!次のページシャツ

関連記事

  1. 【飲食店】冬場のエアコン温度|客席・厨房を快適にする方法も

    その他

    【飲食店】冬場のエアコン温度|客席・厨房を快適にする方法も

    レストランやカフェなどの飲食店では、室内温度の管理も大切です。温…

  2. 飲食店のオペレーションとは?効率化する方法も解説

    その他

    飲食店のオペレーションとは?効率化する方法も解説

    飲食店のオペレーションは、業務を効率化させる上で重要です。また、…

  3. 飲食店にマスクを導入する重要性・ルール|対策グッズの購入場所

    その他

    飲食店にマスクを導入する重要性・ルール|対策グッズの購入場所

    口を開け、飲む・食べる動作を行う飲食店では、特に飛沫感染の注意が必…

  4. カフェを開くには資格が必要?カフェ営業を成功させるポイントも

    その他

    カフェを開くには資格が必要?カフェ営業を成功させるポイントも

    おしゃれなカフェで過ごしていると、日常から少し離れ、くつろぐこと…

  5. 飲食店の接客で大切な言葉遣いマナー|間違いの例や電話対応の基本も

    その他

    飲食店の接客で大切な言葉遣いマナー|間違いの例や電話対応の基本も

    飲食店で接客する時の言葉遣いは、普段の話し言葉とは異なります。そ…

  6. ラーメン屋の開業資金にはいくら必要?開業までに必要な準備も解説

    その他

    ラーメン屋の開業資金にはいくら必要?開業までに必要な準備も解説

    ラーメン屋は飲食業の中でも比較的参入しやすい事業です。そのため、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 撥水エプロンなら業務用がオススメ
  2. TBSドラマEye Love You
  3. 劇場版昨日なに食べた?
PAGE TOP